人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回若者の居場所が行われました。

 今年最後の 「若者の居場所」が、行われました。
雪で足元の悪い中、5名の方が来てくださいました。
自転車でいらした方も・・・。充分気をつけて下さいね。001.gif

 利用者の方がお一人いらしたところで、関係者3名と恒例(?)の ”ババ抜き”を!
なぜか、利用者の方は、一度もババに触ることなく連勝!
他の3名は、必死に「ババくるな~、あっちいけ~」、と念ずるも、”ババ”から離れられず負け続き。
 次の、”指スマ”では、反応が良すぎて(?) ありえない指の動きに、大笑い。腹筋鍛えられました。003.gif

 今回は、クリスマス気分で、ちょっとお菓子を食べながら、お話しました。
第4回若者の居場所が行われました。_c0204368_1152576.jpgお題は、「クリスマスの過ごし方」、「おもちの食べ方」、「おすすめの鍋の味は?」 でした。
 「クリスマスは、25日過ぎにコンビニで安くなったケーキを、1ホールまるごと一人で食べます。」、という豪快なお話も!自分へのプレゼントとして、甘党ならば最高ですよね。
最後に、”ババ抜き”、”ジジ抜き”を行い、楽しく居場所を終了しました。067.gif
 
 今年は、居場所を始めたばかりで試行錯誤の状態ですが、皆さんが出会う場所として、大切にしていきたいと思っております。
 どうぞ皆さん、気分転換や出会いの場所として、ご利用下さい。

 072.gifメリークリスマス、そして、新しい年が、輝く年になりますように!072.gif  012.gif

by sansaposatellite | 2009-12-24 13:06 | 居場所  

<< 明けましておめでとうございます 今年最後の「若者の居場所」を行... >>