人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開設に向け、新しいメンバーでがんばっています。

長岡市若者サポートセンター」として 7月1日(木)の開設に向け、
新しいメンバーで毎日準備に追われています。
まだまだ、やらなければならないことが山積みですが、皆様に利用して
いただける「サポートセンター」になるよう全力で取り組んでいます。066.gif017.gif

「居場所」は、6月までは今までどおり、第2、第4火曜日に行っています。
4月、5月の「居場所」は、今までの利用者の方に加え、新しい方も入り
にぎやかです。003.gif037.gif045.gif

7月から行うプログラムを考えて、”第一印象ゲーム”、”回答推理ゲーム”、
”喫茶サービスロールプレイ”などを行いました。
また、皆さんにやってみたいこと、受けてみたいプログラムをお聞きしています。
皆さんのご意見を、これからの「サポートセンター」に反映させて
いきたいと思っております。
ぜひ、皆様も「居場所」に参加して、ご意見、ご希望を教えてくださいね。012.gif

by sansaposatellite | 2010-05-12 20:15 | 居場所  

<< 長岡サポセンの紹介です2 長岡市若者サポートセンターが始... >>