人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のスポーツ

本日のスポーツは、先週同様、“フラフープしりとり”をいたしました029.gif
フラフープをしながら、しりとりは、なかなか動作の方が鈍くなりがち015.gif
「・・・えっと。。。」と考えてると、動きが止まってる利用者さんに一喝047.gif
卓球は、オリンピックの影響で、ダブルスのチーム名を国際的に037.gif
世界レベル(?)の白熱した戦いとなりました003.gif
なんだか、汗をいっぱいかきながらのスポーツの時間ではありますが、
少し、遊び感覚になってしまったかな・・・070.gif
ですが、最後はいつも通りにしっかりお掃除して、終了いたしました072.gif
今日のスポーツ_c0204368_15381069.jpg

by sansaposatellite | 2012-08-06 15:40 | スポーツ活動  

<< お盆休みのお知らせ 今日の総合活動 >>