人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の女子カフェ

本日の女子カフェは、前回、美容師さんから教えていただいた“ネイル”を
2名の参加者と和気あいあい、アットホームな感じで、行いました056.gif
つい、女子トークしながらの作業、サフェーサー(爪の表面の光沢を無くす工程)をずっと
してしまった彼女012.gif
爪が無くなって、身が出てしまうのでは?011.gif
と一同笑い041.gif
ちょっと早いけど、今年一年を振り返っての話題では、
「体調を崩していた3年間で、今年一番いい年でした。サポセンに来れたお蔭です」
との言葉にジーン053.gif
クリスマスも待ち遠しい今日この頃、
キラキラネイルで、楽しみたいですね006.gif
今日の女子カフェ_c0204368_9522745.jpg

by sansaposatellite | 2012-12-13 09:54 | 女子カフェ  

<< 今日の総合活動 介護セミナー第2回 >>