人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のトランプカフェ

今週は真冬に逆戻りになってしまいました。
「豪雪」という熟語が朝から頭に浮かんできました。
2階の事務室から、ベランダのライトに積もった雪の量で、積雪を感じています。
今日のトランプカフェ_c0204368_18482748.jpg


カードゲームはUNOをしました。
「グリ~ンだよ」と誰かが言ったとたんに、グリ~ンが続くこと続くこと。005.gif
緑の打ち止めなるかと思うほどでした。
(※写メが間に合いませんでした。すみません。040.gif

お楽しみゲームは、レミオロメンの名曲「粉雪」を熱唱していただきました。060.gif
ただし、「の~に、こなぁ~」の部分のみ。
いやぁ~、新しい!ありですね!049.gif
ありがとうございました。040.gif

今週のトリビアは、
Q. 1990年10月、京橋のたもとに日本で初めて置かれた箱は何?
先週の答えは、「しょう油」でした。

by sansaposatellite | 2013-02-22 19:01 | トランプ  

<< 今日のスポーツ 昨日の総合活動 >>