本日の就労支援セミナー。

 本日の就労支援セミナーは、「サポステを漢字一文字で表す」でした。058.gif
先週は、自分を漢字一文字で表しましたが、今週はサポステを漢字一文字で表すと
どうなるか各自が考え、グループごとにまとめました。

 「」 と 「」 でした。
      「駅」・・・・・皆が集まる場所であり、いろいろなことに挑戦し、慣れ、
             その経験をもとに出発する場所だから。
      「繋」・・・・・いろいろな人と社会に繋がるから。
 
 素敵なご意見ありがとうございました。                    056.gif
  
 
[PR]

by sansaposatellite | 2013-05-07 19:46 | 就労支援セミナー  

<< 今日のコミュニケーショントレーニング 今日の総合活動 >>