人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学び直し グループエンカウンター

本日の学び直し(学習支援)では頭脳によりよい刺激を与えることと、
コミュニケーションと、普段集中して取り組んでいる少しばかりの息抜きの
意味合いとして、
グループエンカウンターを取り入れました。(TOMOKOTr.プロデュース)

「こう見えても私は・・・なんです。」
「・・・」にご自分のことを開示する内容を入れ、
それを一旦非公開にし、他の方にアンケート的に
どなたのことなのかを指さしで当てていただきます。
そして最後に公開します。

「こう見えても私は・・・」って、ところで自分はどう思われてるんだろ?
と思いつつ、紙媒体に記入するところから始まりますが、
意外かなぁ、と思われることを皆さんチョイスして
記入してくださったような気がいたします。

アップしている個人的には、SATOTr.(スタッフです)の
「素潜りできるんです」が一番ビックリ!してしまいました012.gif

「こう見えても私は・・・」伝えられる範囲でも大切な秘密。。。
皆さんのものもいつかお聞かせいただければ*

学び直し グループエンカウンター_c0204368_13292759.jpg

by sansaposatellite | 2013-11-14 13:37 | 学び直し  

<< 史跡めぐりⅢ 水曜日の女子カフェ >>