金曜日のトランプカフェ

早いもので、週末を挟み火曜日になってしまいました。
ふと、外を見ると、摩訶不思議なお天気。058.gif057.gif
空は青空なのに、突風で横殴りの雨が降っております。
何か不思議な事が起きそうな日ですね。004.gif

近況報告では、体調の不調を訴える方がちらほら。
スタミナ食、睡眠、運動などなどで乗り切りましょう!オー!066.gif

カードゲームは、UNOをしました。
お手札拝見…
c0204368_9452311.jpg

一色にまとまってますね!005.gif

お楽しみゲームは、何と、ゲスト参加した職員の出場になりました。放っておけないと、参加者が助け舟を出してくださいました。「戦争」という詩の朗読をしてくださいました。
参加者お一人お一人の心に届くものがあったと思います。
ありがとうございました。040.gif

今週のトリビアは、参加者が出題してくださいました。
Q.「かきいれどき」の本当の意味はなんでしょう?
先週の答え:「キングコング」でした。
[PR]

by sansaposatellite | 2013-11-26 09:55 | トランプ  

<< 今日のコミュニケーショントレーニング 今日のスポーツ >>