人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のトランプカフェ

金曜日のトランプカフェのアップが今日になってしまいました。すみません。040.gif
お詫びに、福島江の桜をアップさせていただきます。満開です!
金曜日のトランプカフェ_c0204368_16263319.jpg


カードゲームは、坊主めくりとUNOを行いました。
坊主めくりでは、何と記録更新!96枚を獲得されました。
金曜日のトランプカフェ_c0204368_16275699.jpg

百人一首なので、4枚を残すのみでした。005.gif

お楽しみゲームは、「ちょっとした話(花し)」でお花の話をしていただきました。
忙しい毎日の中で、周りのちょっとしたことに目を向けると、素敵な発見があるようですね。056.gif
心の中に小さな花が咲いたようでした。ありがとうございました。012.gif040.gif

by sansaposatellite | 2014-04-16 16:38 | トランプ  

<< 月曜日のスポーツ 今日の一般教養講座 >>