人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン教室 Excel 8回目

パソコン教室 Excel 本日最終日でした!

みなさん、ほんとによく頑張ってました066.gif素晴らしいです058.gif
そして、つたない説明にもよくついてきてくださり、ありがとうございました040.gif

今日はExcelの課題を2つ、利用者さんが作成したものをご紹介させていただきます。
想像以上の出来上がりで、びっくりいたしました070.gif
ぜひご覧ください。
※データの中の数字、及び項目は架空のものです。

課題1 表とグラフ
パソコン教室 Excel 8回目_c0204368_1551683.png

パソコン教室 Excel 8回目_c0204368_15511938.png

パソコン教室 Excel 8回目_c0204368_15513198.png

パソコン教室 Excel 8回目_c0204368_1551427.png


課題2 関数
パソコン教室 Excel 8回目_c0204368_1552326.png

数式を表示したものです。
パソコン教室 Excel 8回目_c0204368_1558559.png


かなり見にくくてわかりづらいですが、関数などは、すごく長いものが入っているのは
わかりますでしょうか?
みなさんの頑張りの成果です049.gif
ぜひ、今後に活かしていただきたいと思います003.gif
ありがとうございました056.gif


12月の毎週水曜日午後1時~4時まで、Wordのパソコン教室が始まります029.gif
次回から、4回のコースになります072.gif
Excelは1月の毎週水曜日午後1時~4時で、Wordと同じ4回のコースです051.gif

by sansaposatellite | 2014-11-27 15:57 | パソコン教室  

<< 今日の総合活動 今週の就労支援セミナー >>