ホンキの就職第1回が始まりました!!

 2017年度第1回「ホンキの就職」が開催されました。
 昨年12月から、久々の開催です。110.png
 
 ファシリテーターも久しぶりで緊張しておりましたが、
参加者の皆さんに助けられながら、実施できました。ありがとうございます。105.png

 途中実施したゲームの中で、当サポステでの最高記録がでました177.png
(詳しくはご参加いただき、ご体験くださいね!!)
ということで、その様子をご覧ください!!


c0204368_19564167.jpg

 
こういったゲームを通して、就職活動に向かう仲間の力を発揮しながら、
応募へと皆さんで取り組んでいます。
参加者の皆さ~ん、応募に向け一緒に頑張りましょうね!!
 
 ぜひ、次回は皆さんもご参加くださいね174.png

 

[PR]

by sansaposatellite | 2017-05-29 20:07 | ホンキの就職  

<< 木曜日の総合活動 火曜日のコミュニケーショントレ... >>