2016年 12月 22日 ( 2 )

 

今日の総合活動

本日、今年最後の総合活動では、毎年恒例となった
年末大掃除に取り組んでいただきました066.gif
“今年の汚れ、今年のうちに”ということで。。。
一年間利用しているサロン、学習スペース、講習室の
窓、床、椅子をピカピカに072.gif磨き上げました001.gif
床掃除は、昔懐かしいスタイルで(?)いい運動に070.gif
c0204368_15455432.jpg

今日は外の気温がとても高く、コート無しでも全然寒くなかったので、
あっという間に両面、こちらもピカピカに072.gif
c0204368_1545145.jpg

全体が明るくなって、気持ちもすっきりしたと感想をいただきました006.gif
ご協力ありがとうございました040.gif
また来年も、楽しく活動しましょう!
[PR]

by sansaposatellite | 2016-12-22 15:46 | 総合活動  

水曜日のビジネスマナー

水曜日のビジネスマナーは、電話応対について学びました062.gif
仕事上欠かせないのが電話です030.gif
電話は、相手に知らないことを聞かれたら・・・と思うと不安ですよね007.gif

電話応対の練習問題に取り組んで、自信を持って電話を取ることができるように
今後も学んでいきましょう066.gif

c0204368_10572831.jpg

[PR]

by sansaposatellite | 2016-12-22 11:01 | ビジネスマナー