2017年 07月 03日 ( 2 )

 

今日のスポーツ

本日のスポーツは、室内にて活動しました🏀
今朝の大雨176.pngが続くかなと思っていたのですが、午後からは蒸し暑くなりました175.png

準備運動後の前半は、思いっきり体を動かしました💃
ドッヂビーとドッヂボールの試合を時間いっぱい行いました166.png

休憩後の後半は、卓球です156.png
今回は、スタッフも参加しました👊
皆さん、ラリーが続くようになってきましたね109.png

試合後は、最近取り組んでいるリフティングにチャレンジしました158.png
c0204368_15360307.jpg


[PR]

by sansaposatellite | 2017-07-03 15:42 | スポーツ活動  

金曜日のサポステくらぶ

金曜日のサポステくらぶは、前半はフリートーク、後半はカードゲームを行いました102.png
フリートークは、前回からの続きで「暑さ対策について」です174.png119.png
エアコンが苦手な方のために、皆さんから考えてもらいました106.png104.png112.png
いくつかのアイディアに「試してみたいです」とのことでした110.png

その後、「働くために必要なことは❓」をテーマに意見交換をしました🏢💻📞

プログラム終了後も、参加者の皆さんは話がはずんでいました169.png
c0204368_13252662.jpg

[PR]

by sansaposatellite | 2017-07-03 13:46 | サポクラ