カテゴリ:つぶやき( 13 )

 

福島江 桜情報

先週末に見ごろを迎えた福島江の桜ですが、
もう葉桜がちらほら。
まだご覧になっていない方は、お急ぎください。
c0204368_16403175.jpg

[PR]

by sansaposatellite | 2012-04-25 16:41 | つぶやき  

皆さんFです。

こんにちは。
Fです。
突然ですが、私が更新するブログは本日が最後です。
私は本日をもって卒業します。
約6ヶ月間、サポセンの皆さんには本当にお世話になりました。
いろいろ勉強になりました。
毎日がすごく充実していました。
私の中で忘れられない大切な日々になりました。
次のところでもサポセンで学んだことを生かしてがんばろうと思います。
私が更新するのは本日で終わりますが、サポセンブログはこれからも続きます。
ぜひ見てください。
最後に皆さんと出逢えて本当に良かったです。
今までありがとうございました。
それではまた、どこかでお逢いしましょう。
以上Fでした。058.gif
[PR]

by sansaposatellite | 2011-03-09 13:32 | つぶやき  

ポカポカ温度で...

温度計を見たら、室内温度が31℃ありました。(右下に注目!!)005.gif
c0204368_13301667.jpg

スタッフ一同驚きました。005.gif
最近暖かい日が続いています。
このまま春になるといいですね。058.gif
F
[PR]

by sansaposatellite | 2011-02-23 13:41 | つぶやき  

「もしドラ」の著書の方の講演に行ってきました。

7月8日(木)、「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」の
著書の岩崎夏海氏の講演に行ってきました。
c0204368_1413350.jpg


「ドラッカーの経営」というテーマでしたが、なぜ「もしドラ」を書こうと思ったのか、
AKB48のプロデューサー秋元 康氏のプロデュース方法などのお話もありました。
機会がありましたら、プログラム内でお話しますね。

講演後に、サインをいただきました。

c0204368_14132856.jpg

[PR]

by sansaposatellite | 2010-07-09 12:59 | つぶやき  

ありがとう、岡田JAPAN!

c0204368_19394542.jpg

死闘を繰り広げた120分の戦いが終わり、
異様なまでの興奮と静けさをもったスタジアム。
そして、ピッチで肩を組み、ゴールを見つめる青い集団。

歓喜の声と悲鳴が飛び交う中、
日本代表のワールドカップが終わりました。


彼らの戦いがどれだけ、世界の人に興奮を与えたでしょうか。
彼らの涙がどれだけ、世界の人に感動を与えたでしょうか。

c0204368_204599.jpg

ボールは、ゴールバーをたたいて外にはじき出されても
私達の心には届きました。




彼らの新しい道が、始まります。
そして、私達の新たな道も、明日から始まります。
皆さんの新しい道が、私達の道と交わることを願っています。

[PR]

by sansaposatellite | 2010-07-01 12:36 | つぶやき  

やった~!侍JAPAN!!

やりました、侍JAPAN!!!!!
3-1で、デンマークに快勝!
みごとな勝ちっぷりでした。
本田選手、遠藤選手のフリーキック!
圧巻でした。
決勝トーナメントも応援するぞ
!!066.gif
c0204368_1010160.jpg

[PR]

by sansaposatellite | 2010-06-25 09:47 | つぶやき  

只今の気温

 只今の気温、31.8度です。時計の右下に表示されていますが、ご覧いただけますでしょうか。
c0204368_145647.jpg


 あまりの暑さに、休憩中にアイスをいただきました。
c0204368_1510078.jpg

[PR]

by sansaposatellite | 2010-06-15 14:56 | つぶやき  

新聞バッグ

 三条サポステでは新聞バッグ製作に取り組む予定です。出来上がりはこんな感じです。長岡サポセンの記事が掲載された紙面が利用されています。
c0204368_1522163.jpg

 長岡サポセンでも取り組んでみましょうか。
[PR]

by sansaposatellite | 2010-06-14 15:22 | つぶやき  

食べ物大好き!

アーティスティックな食べ物ってどう?
「居場所」でも、何か作ってみましょうか!



[PR]

by sansaposatellite | 2010-06-08 22:55 | つぶやき  

サポセン界隈

 長岡サポセンは長岡駅東口から歩いて数分のところにあります。
c0204368_14364767.jpg


 そして、郵便ポストもすぐ近くにあります。玄関から、歩いて1分以下です。
c0204368_14374351.jpg

[PR]

by sansaposatellite | 2010-06-04 14:37 | つぶやき