人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんFです。

こんにちは。
Fです。
突然ですが、私が更新するブログは本日が最後です。
私は本日をもって卒業します。
約6ヶ月間、サポセンの皆さんには本当にお世話になりました。
いろいろ勉強になりました。
毎日がすごく充実していました。
私の中で忘れられない大切な日々になりました。
次のところでもサポセンで学んだことを生かしてがんばろうと思います。
私が更新するのは本日で終わりますが、サポセンブログはこれからも続きます。
ぜひ見てください。
最後に皆さんと出逢えて本当に良かったです。
今までありがとうございました。
それではまた、どこかでお逢いしましょう。
以上Fでした。058.gif

by sansaposatellite | 2011-03-09 13:32 | つぶやき  

<< 本日のボランティア 今日の教養 >>