人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企業人のお話

昨日の就労支援セミナーは、タナカ印刷代表の田中孝志様より足を運んでいただき、仕事に対する思いや考えを話していただきました。

いろいろな資料を見せていただきながら分かりやすく話していただけました。
企業人のお話_c0204368_9302540.jpg


オフセット印刷に使用するアルミ製の原板もお持ちいただき 見せてもらいました。
利用者の皆さんも興味深々でした001.gif
企業人のお話_c0204368_9421343.jpg



さらに社会人になったばかりのころの失敗談や趣味の話等話していただき、利用者の質問にも丁寧に答えていただきました。

利用者の皆さんも凄く参考になったと思います。
田中様 ありがとうございました。001.gif

by sansaposatellite | 2011-06-15 09:47 | 就労支援セミナー  

<< 今日の一般教養講座 今日のスポーツ >>