人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のトランプカフェ

雨の月曜日の朝、気持ちは何だかどんよりですが…057.gif
金曜日のトランプカフェは大盛況でした。

カードゲームはUNOをしました。
接戦で、時間内に上がった方はお二人でした。
ドボンカード、手厳しいです。008.gif
(お詫び)
写真を撮ったのですが、撮ってはいけないものまで入ってしまい、お見せできません。
申し訳ありません。040.gif
お楽しみゲームは、ボーカロイドGUMIさんの「モザイクロール」を歌っていただきました。
スイートなラブソング?でした。016.gif
ありがとございました。

今週のトリビアも参加者が出題してくださいました。
Q. オッドアイ(左右の瞳の色が違う)の正式名称は?
先週の答えは、「刀」でした。

by sansaposatellite | 2013-05-20 09:47 | トランプ  

<< 今日のスポーツ 本日の総合活動 >>