人気ブログランキング | 話題のタグを見る

割烹・仕出し店様でジョブトレしました

割烹・仕出し店様でジョブ・トレーニングしました。
6月18日から7月9日の毎週火曜日(4日間)9:30~11:30にお店に行き、ジョブ・トレしました。

食器洗浄機に入れる前の下洗いをしているところです。左下に食器洗浄機があります。
割烹・仕出し店様でジョブトレしました_c0204368_17551192.jpg


鮭などの味噌漬けを包むガーゼを切断しているところです。
割烹・仕出し店様でジョブトレしました_c0204368_17591650.jpg


厨房の掃除をしているところです。
割烹・仕出し店様でジョブトレしました_c0204368_1825889.jpg


サポステの先輩がアルバイトに来た日に、お客様へのお知らせの発送を一緒に行いました。
割烹・仕出し店様でジョブトレしました_c0204368_187278.jpg

割烹・仕出し店様でジョブトレしました_c0204368_1893266.jpg


座敷の掃除をしているところです。
割烹・仕出し店様でジョブトレしました_c0204368_18111284.jpg


他にもいろいろ経験できました。
感想は、
 ・普段できない経験ができてよかった。
 ・1回目は久しぶりの作業だったので帰ったら体が痛くなったりした。
 ・2回目以降はジョブトレの時間が短く感じた。(早く終わった感じ。)
 ・皿洗いも要領が分かり楽しかった。
 ・ジョブトレ開始前は、料理を運んだりする仕事のジョブトレだと思っていたが、実際は料理の
  下ごしらえ、皿洗い、掃除などで、やってみないと分からないことがあるし、自分でも出来る
  ことがあると分かったし、自分に対して「できるじゃないか」と思った。
・やりたいことを見つけたいと思うようになった。

by sansaposatellite | 2013-07-17 18:24 | ジョブ・トレーニンブ  

<< 今日の総合活動 今日の一般教養講座 >>