人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のトランプカフェ

朝晩めっきり寒くなりましが、清々しい秋晴れの月曜の朝です。058.gif

9月最後のトランプカフェでしたので、近況報告では、9月の目標の振り返りもお話いただきました。9月に達成できなかったので、来月も引き継ぎたいという方もいらっしゃいました。049.gifあきらめない気持ちが大切なのですね。身に染みました。

カードゲームはUNOをしました。
お手札拝見・・・
金曜日のトランプカフェ_c0204368_10131151.jpg

うーん、絵札をどう使うかが勝敗の鍵ですね。034.gif

お楽しみゲームは、松岡修造さんHPの動画の物まね「朝、元気に目覚めたいあたなに!」をご披露いただいました。本格派物まねで、口をあんぐり開けて見てしまいました。昭和言葉での感想ですが、「くりそつ!」でした。049.gifありがとうございました。040.gif

今週のトリビアは時間の都合でお休みしました。
先週の答え:「逃げる」でした。

by sansaposatellite | 2013-09-30 10:28 | トランプ  

<< 今日の一般教養講座 今日の総合活動 >>