人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年1月の卒業生懇談会

・皆様あけましておめでとうございます。058.gif058.gif058.gif

 本年もよろしくお願いいたします。040.gif040.gif040.gif

今年は申(さる)年ですね。申年は『これまでの頑張りが形になっていく』

なんだそうです。懇談会でも卒業生の皆さんが、『飛躍』066.gifできるよう、できる限り応援して

参りますので宜しくお願いします。

・さて新年初の卒業生懇談会ですが、今回は親睦会を開きました。

始めに皆さんで、年末年始の過ごし方など楽しく話をしながら、ピザ・招福開運大福・チョコ等を

食べました。003.gif003.gif003.gif 自然と話も弾みますねー053.gif

2016年1月の卒業生懇談会_c0204368_11411607.jpg
 ・後半はゲームをしながらフリートークを行いました。024.gif

仕事の事のみならず、食べ物のことやデパートのことなど多岐に渡りお話しました。019.gif

カードゲームも盛り上がりましたね053.gif053.gif053.gif

2016年1月の卒業生懇談会_c0204368_11484401.jpg
                   (↓オセロゲームの様子。白熱しました・・・)
2016年1月の卒業生懇談会_c0204368_11491682.jpg
あっという間に時間が過ぎてしまいました。・・・

だけど卒業生同志の親睦が深められた良い会になりました。006.gif


~当日は卒業生の皆さんに新年の抱負も伺いましたのでご紹介します。~

・体調管理に気をつける。正社員として働ける就職先を探し、安定した生活を送れるようになる!

・人生の経験を重ねる!

・仕事を頑張るのみならず、プログラミングの勉強を自主的に行って更なるステップアップに
 つなげる年にする!

・仕事で1人立ち☆ 後輩の指導を任されるようになる!

・去年より1つでも「変わる」為に頑張る!    ・・・

 卒業生の皆さん! 力強い抱負をありがとうございました。066.gif066.gif066.gif


~来月の懇談会のお知らせ~

・来月の懇談会は長岡市消費生活センターの方を講師にお招きして、

「若者に関係する悪徳商法やクーリングオフについて(仮)」の内容のお話をしていただく予定に

なっています。お仕事だけでなく日常生活にも役に立つ内容です。

興味・関心のある卒業生の方は是非参加して下さい。お待ちしています049.gif

風邪には注意してくださいね!042.gif  では皆さんまた来月にお会いしましょう!078.gif


by sansaposatellite | 2016-01-13 10:26 | 卒業生懇談会  

<< 火曜日のコミュニケーショントレ... 金曜日のサポステクラブ >>