人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のサポステクラブ

金曜日のサポステクラブは、代表者からクジを引いてもらい、活動を決めました051.gif
金曜日のサポステクラブ_c0204368_15435285.jpg

クジ引き後、「軽作業」が出ました005.gif 初めてのお題で参加者も何をやるんだろう?025.gifと思っていたようですが、気になる「軽作業」の内容は013.gif・・・
サポステを紹介する冊子に、シールを貼る作業と線を引く作業を行いました055.gif
見本を見ながら、冊子の表紙にシールを貼りました001.gif
「長岡サポステ」が一目でわかるように、蛍光ペンを使って線を引きました006.gif
金曜日のサポステクラブ_c0204368_1544953.jpg

休憩後の後半も、参加者の皆さんの希望で、作業を続けることにしました066.gif
皆さん、集中して作業に取り組んでいました001.gif

by sansaposatellite | 2016-01-18 16:04 | サポクラ  

<< 火曜日のコミュニケーショントレ... 今週のスポーツ活動 >>