人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の総合活動

さて。。。冬本番ですね021.gif
今回の調理実習は、関西風すき焼きにチャレンジいたしました006.gif
関西風???と、あまり疑問視されなかったので、レシピを忠実に
レッツトライ072.gif(因みに関西風は、肉を先に焼いて味を調えていきます。)
6名の参加者だったので、スタッフ入れて8名分の材料は、なかなかボリュームありますね。
昨日の総合活動_c0204368_9565060.jpg

カセットコンロや鉄鍋もないので、フライパンで調理しました049.gif
昨日の総合活動_c0204368_9581463.jpg

食材を切るのがメイン?な今回、時間も余っている小麦粉もあったので、
急遽なんちゃってチヂミを作ってみました056.gif
意外とこれが美味しかったデス016.gif
昨日の総合活動_c0204368_104222.jpg

たこと野菜の和風マリネも添えて、
豪華な調理実習となりました070.gif
昨日の総合活動_c0204368_1055063.jpg

by sansaposatellite | 2016-01-22 10:07 | 総合活動  

<< サポステからのお知らせ 火曜日のコミュニケーショントレ... >>