人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のスポーツ活動

・今週のスポーツ活動です052.gif

前半は先週に引き続き、駐車場の除雪作業を行いました066.gif

雪が積もってから時間が経過してしまい、雪もかなり固くなってしまいスコップも刺さりずらい

状況でしたが、黙々と作業を続け駐車スペースを確保することができました。058.gif

              (↓駐車場の雪山です。まだこんなにあります050.gif)
今週のスポーツ活動_c0204368_10313029.jpg
             (↓雪が固くてスコップがなかなか刺さりません。疲れた~042.gif)
今週のスポーツ活動_c0204368_10310781.jpg
・後半は卓球を行いました。シングルスのリーグ戦とダブルス戦を行いました。066.gif

少人数でしたが、かなり盛り上がりました。017.gif

              (↓エンジョイ!!003.gif003.gif003.gif 卓球)
今週のスポーツ活動_c0204368_10384248.jpg
除雪作業ご苦労様でした。040.gif ではまた次回078.gif

by sansaposatellite | 2016-02-09 10:46 | スポーツ活動  

<< 火曜日のコミュニケーショントレ... 2016年2月の卒業生懇談会 >>