人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のコミュニケーショントレーニング

だんだん春の足音が聞こえてくる今日この頃。。。
とても暖かくて、コミトレのストレッチで、一枚ずつ服を脱いで行った
参加者の方もいらっしゃいました012.gif
桜の開花も待ち遠しいですね006.gif
さて。。。今回のコミトレは『お題を伝えるゲーム』を10名の方々で
かなりの賑やかムードで盛り上がりました070.gif
ゲームを通じて積極的に話せた、と沢山回答してくださった初参加3名の皆さん。
話変わって、昨日はホワイトデーでしたね053.gif
スタッフから、チョコレートの差し入れがありました016.gif
皆さんで美味しくいただきました029.gif
昨日のコミュニケーショントレーニング_c0204368_10544568.jpg

by sansaposatellite | 2016-03-16 11:14 | コミトレ  

<< 今日の総合活動 今週のスポーツ活動 >>