人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週と今週のスポーツ活動

4月に入り、いよいよ桜の季節になりました110.png

10日のスポーツ活動、前半では、久し振りに福島江沿いをウォーキングしてきました。
やや肌寒く、周辺の桜はまだ蕾~三分咲き状態でしたが、
春の訪れを感じさせてくれました。
後半はいつものように卓球で良い汗を流しました!(^^)!

179.png179.png179.png179.png179.png179.png179.png179.png179.png179.png179.png
17日は、桜まつりが開催されている悠久山まで足を延ばしてきました102.png
結構な距離がありましたが、やや早足のウォーキングで30分で到着しました。
先週と今週のスポーツ活動_c0204368_10554220.jpg

















悠久山の桜は満開状態! 平日にも関わらず多くの花見客で賑わっていました。
参加したみなさんは、自由散策の時間を満喫したようです(*^。^*)
179.png179.png179.png179.png179.png179.png179.png179.png179.png179.png179.png


by sansaposatellite | 2017-04-18 12:18 | スポーツ活動  

<< 今日のコミュニケーショントレーニング 木曜日の総合活動 >>