人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のサポステくらぶ

金曜日のサポステくらぶは、
グループ活動で取り組んでいたすごろく作りの続きでした101.png

今回、用紙に清書して実際にやってみることにしました🎲

途中のお題に「あっち向いてホイ」や「じゃんけん」などがあり、
参加者の皆さんは笑いながらもお題をこなしていました 104.png

金曜日のサポステくらぶ_c0204368_16034934.jpg
金曜日のサポステくらぶ_c0204368_16040124.jpg
すごろくの終盤では、
お札(トランプ)が多い人が勝者になるので、とても盛り上がっていました106.png

楽しそうな様子に事務所にいた他のスタッフも見学に来ていました101.png

少し早いですが、今年のサポステくらぶは今回が最終日でした。
皆さん、よいお年をお迎えください <(_ _)>
来年も参加をお待ちしています109.png

by sansaposatellite | 2018-12-27 16:17 | サポクラ  

<< 木曜日の総合活動 火曜日のコミュニケーショントレ... >>