人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三喜商事(株)様で職場実習(ジョブトレーニング)をやっています!! まだ暑いですが、頑張ってます!!

・ダンボール製品の製造会社である三喜商事(株)様のご協力のもと、5年程前から継続して職場実習(ジョブトレ)を実施させていただいております。本日は少し厚い材質の箱の組立と中に入れる仕切りの折り作業を行い、箱の中にセットしていく作業を実施しました。社員の方等と一緒に3時間/1日、黙々と地道に取り組みました!! 
・実際の商品を入れる箱ですので、しわが寄ったり、裂け目が出ないように正確性と丁寧にリズムよく実行することが求められます。参加した利用者の感想は少々足が痛くなったが、組立作業は楽しかったとのことでした。地道に淡々と取り組みました、頑張りました!!
三喜商事(株)様で職場実習(ジョブトレーニング)をやっています!! まだ暑いですが、頑張ってます!!_c0204368_13371651.jpg

by sansaposatellite | 2019-09-18 13:38 | ジョブ・トレーニング  

<< 木曜日の総合活動 水曜日のビジネスマナー >>